個人情報保護方針(プライバシーポリシー)
株式会社ユニオン・ガード(以下、当社)は、お客様の事務所、工場、倉庫、住宅、駐車場等への常駐型警備を主体とした業務を行っています。その中で取り扱うお客様の個人情報保護はセキュリティサービスの基本的要件と認識しております。
このことから、当社ではこれらの情報価値を尊重し、適切に管理することが企業活動の重要な責務であるとの認識のもと、個人情報管理体制の確立とその徹底に努めてきました。
このような経緯を踏まえ、当社はお客様及び当社従業員の個人情報保護について規則の制定及び管理体制の確立を図ると共に個人情報保護に関する方針を以下の通り定め、全役員、全従業員に周知し「個人情報」の適切な保護に努めています。
1 当社は、お客様及び従業員から取得した個人情報について、本人の同意を得た範囲
内で利用・提供し、それ以外の目的では使用致しません。また、そのために必要かつ
適切な措置を講じます。
2 当社は個人情報の漏洩、滅失または棄損等を防止するために適切な予防並びに是正
処置を講じます。
3 当社は、本人から個人情報の開示、訂正、追加または削除を求められた場合には、
社会通念に照らし、妥当な範囲において、速やかな対応に努めます。
4 当社の個人情報の取り扱いに関する苦情・相談を受け付ける窓口を設置しております。
苦情・相談があった場合は、誠実かつ迅速な対応に努めます。
5 当社は、個人情報保護に関する個人情報マネジメントシステムを運用するに当たっ
て個人情報に関する法令、国が定める指針及びその他の規範を遵守いたします。 6 当社は、業務に従事する全ての者に対し、個人情報保護に関する教育及び啓蒙活動
を実施するとともに、個人情報を取り扱う所属ごとに管理責任者を置き、適切な管理に
努めます。
制定日:平成17年 4月 1日
株式会社ユニオン・ガード
代表取締役社長 岩 田 清
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